※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

保育園で2人目出産した方、抱っこ紐で送り迎えしていますか?首すわり前から使える抱っこ紐を探している。A型ベビーカーも検討中。ベビービョルンのベビーキャリアMINIが候補。使い心地や使いやすさについて教えてください。

上の子が保育園で2人目出産した方、
送り迎えで抱っこ紐使ってますか?
首すわりからの抱っこ紐しかないので首すわり前から
使えるあまり高くない抱っこ紐を買おうかと思うんですが
オススメありますか?
横抱きだと支えなきゃなので縦抱きが出来るのがいいのですが💦
A型ベビーカーもありますが、マンション、エレベーターなしなのでちょっときついです💧

首すわりからの抱っこ紐はあるので長く使えるものじゃなくても大丈夫です^_^

候補はベビービョルンのベビーキャリアMINIです!
使ってる方いたら使い心地、使いやすさなども教えて欲しいです!

コメント

deleted user

1人目のときスリング使っていたので、2人目でも使う予定です😊

  • はっぱ

    はっぱ

    みーちゃん
    スリングあるんですが、いまいち使い方わからないままほぼ使わずに終わりました😅

    • 4月18日
りのまま

抱っこ紐使ってません!
そのまま抱っこでいきます\(^-^)/

  • はっぱ

    はっぱ

    産後は息子も2歳近いので一緒に歩いてくれますかね💧
    今は我が道行ってついてこないし手繋がないのでベビーカーで行ってたので抱っこ紐で!の考えでした😅

    • 4月18日
慎ちゃん

あたしは上の子供が保育園行っていた時がまさに二人目妊娠中で佐賀に戻ってきたときが臨月で送り迎えが1人ではできなかったので、実母に任せてました。
生後1ヶ月頃からはベビーカー使ってましたけど、雨の日はベビーカー使えないので、その時におんぶ紐を買おうと思って見に行きました。
けど、値段でびっくりして買えなくてリサイクルを何気に行ったらめっちゃ安いのでいいのが見つかったので、それを使用しました。
今はおんぶ紐辛いので、短時間のお出かけはベビーカー使いませんが、長時間のお出かけ時は今現在もベビーカー使用してます。