※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
ファッション・コスメ

30代前半、普通〜乾燥肌にオススメの化粧水を教えてください。〜4000円…

30代前半、普通〜乾燥肌にオススメの化粧水を教えてください★〜4000円程度だと嬉しいです。

20代でファンケルに助けられてから使い続け、30代でファンケルのエンリッチ(エイジングライン)に変えて何も考えず使っていましてが、ふと、3本90mlで5184円て結構高い!と気がつきました笑
口コミを見るとどうも、50.60代の方が使っているようで知らぬ間に贅沢していたようで。

最近は乳液はなしで娘のヒルドイドをちょこっともらっています。

期待する効果は保湿、キメ、黒クマがひどいのでたるみ改善がメインです。あまりニキビはできません。
美白もしたいですが、なんとなく美白ラインは保湿力が足りない気がして使ったことがなく。

できればネットやドラッグストアやショッピングモールでも手に入るとより助かります!

コメント

アテニアのドレスリフトシリーズ
いいですよ✨
安くて潤いたっぷり乾燥しらず
です😆✨

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊@コスメのぞいてみました!次はこちらを試してみようかと思います❤️
    Amazonよりもお安いようですが、あげてくださったサイトはどちらですか??

• 4月18日
  • そらまめこ

そらまめこ

あ、ごめんなさい公式サイトですね!
    新しい化粧品試すの楽しみです✨

• 4月18日

退会ユーザー

そうです、公式サイトです!

今は期間限定でお安くなっている
    のでぜひ試してみて下さいね✨

• 4月18日

退会ユーザー

すみません、追記です。
    ちなみにファンケルをお使いだと
    いうことで、アテニアはファンケル
    の姉妹ブランドなので安心感ある
    と思いますよ😊
    ご存知でしたらすみません💦

• 4月18日
  • そらまめこ

そらまめこ

わざわざありがとうございます😊
    全然知らず、先ほど公式サイトのURLを見て知りました!

このシリーズでドレスリフトは40代からとあり30代向けは別にあるようですが、やっぱりドレスリフトの方がいい感じなのでしょうか??口コミもこっちの方が良さそうでした😛

• 4月18日

退会ユーザー

私も診断だと30代向けの方を
    すすめられましたが、しっとり
    タイプが好きなのでこのシリーズ
    しか使ったことがなくてすみません💦
    ライン使いしています😊
    お肌の調子はいいです✨

• 4月18日
  • そらまめこ

そらまめこ

そうだったんですね!!たしかに私もファンケルで今までうっかりトロトロのエイジングライン使っていたので今更さっぱりでは物足りなさそうです😛
    詳しくありがとうございます!

• 4月18日
ゴルゴンゾーラ

dプログラムのピンクのボトル使ってます!
妊娠してから乾燥酷くて花粉症の肌荒れもダブルパンチできましたが、しみたりしなくてモチモチになります☺️
トライアルセットも売ってましたよ!

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊みてみました!これはシリーズで肌質によって選べるんですね!!
    診断では紫のエイジングになってしまいました…笑
    モチモチ狙いたいです❤️まだファンケルが一本あるのでよーーくみてみます!!

• 4月18日