妊娠・出産 退院時セレモニードレスを着せる予定ですが四月生まれの子って帽子いりますか?気温にもよりますかね? 退院時セレモニードレスを着せる予定ですが四月生まれの子って帽子いりますか?気温にもよりますかね? 最終更新:2019年4月18日 お気に入り セレモニードレス 帽子 🐬(7歳) コメント ♡ 直射日光当てたくないので 帽子あってもいい気がします🙃 4月18日 🐬 車乗って帰るだけって思ってましたがやっぱり必要ですよね( ˊᵕˋ ;)💦 4月18日 ♡ おくるみでも大丈夫ですけどね😳💓 帽子かわいいですよ笑 4月18日 🐬 耳のついたやつとか可愛いですよね😂 4月18日 ♡ めっちゃ可愛いです🥰 息子冬生まれだったので産まれた時すぐに病院のですけど帽子かぶせられててめっちゃ可愛かったです笑 4月18日 ♡ グットアンサーありがとうございます😳💓 4月18日 🐬 わーーーー!!めちゃくちゃ可愛い!!可愛すぎます🥺💗💗 もう天使です😂 4月18日 ♡ ありがとうございます😂💓 ほんと新生児は特別に天使感が増します👼 4月18日 おすすめのママリまとめ セレモニードレス・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🐬
車乗って帰るだけって思ってましたがやっぱり必要ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
♡
おくるみでも大丈夫ですけどね😳💓
帽子かわいいですよ笑
🐬
耳のついたやつとか可愛いですよね😂
♡
めっちゃ可愛いです🥰
息子冬生まれだったので産まれた時すぐに病院のですけど帽子かぶせられててめっちゃ可愛かったです笑
♡
グットアンサーありがとうございます😳💓
🐬
わーーーー!!めちゃくちゃ可愛い!!可愛すぎます🥺💗💗
もう天使です😂
♡
ありがとうございます😂💓
ほんと新生児は特別に天使感が増します👼