※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
お出かけ

妊娠7ヶ月です(^^)GWに、旦那と交代で2日間の1人時間があります✨旦那は…

妊娠7ヶ月です(^^)
GWに、旦那と交代で2日間の1人時間があります✨
旦那は初のソロキャンプで、1人まったりのんびりするみたいです♡
私は何をしようかな…と迷います(´∀`)
思いついたのは、ショッピングとカフェと映画なのですが、上映中の映画でおススメや、他に有効的な1人時間の過ごし方ありますか⁇
友だちと…とも思いましたが、待ち合わせ時間に合わせて行動するより自由がいいなと思っています(^^)

コメント

ゴルゴンゾーラ

私ならダンボ観たいです🐘
あとは美容院でゆっくりトリートメントなんかしたいです!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    ダンボですか、どんな感じか見てみます♪
    美容院なんて長らく行ってないなぁ…トリートメントって癒されますよね✨

• 4月18日
ぴよ

ひとりの時間ができたらマッサージ行きます!
映画は個人的にシャザムが気になってます🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    マッサージは、妊娠中も行きましたか⁇
    シャザム、検索してみます‼︎!

• 4月20日
  • ぴよ

ぴよ

顔のコルギ とか言ってました🙆‍♂️
    あとはマツエクつけてるんですけど、それにも毎月ちゃんといってました🏃‍♀️

• 4月20日
ゆこりん

意外と漫喫!オススメです!!

子供が産まれてしまうと、ゆっくりマンガとか読む時間も余裕もなくなってしまうので...気になったり、話題のマンガを一気読みするなら、今がチャンスです✨