※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
サプリ・健康

本気でやばい便秘です。出口で完全に詰まっています押しても引いてもだ…

本気でやばい便秘です。
出口で完全に詰まっています
押しても引いてもだめです!
病院へ行きたいのですがトイレから出られません。
もう2時間トイレにいます。
冷や汗もすごくて手足が冷たくなってきました。
もうおしりにストローかなにかをさして掻き出したいくらいです。
こんなことで救急車を呼ぶとかはさすがに恥ずかしいですよね。
今すぐおしりから入れる下剤が欲しいです。
酸化マグネシウムは飲んでいますが全く効かないです

コメント

ぽん

大丈夫ですか!!?腹痛もありますか?
うちの叔母が、前それで救急車呼んでました(笑)💦💦💦
腹痛もかなり酷かったみたいで😣😣💦
けっこういるみたいですよ!

ママリ

苦しいですよね‪💦‬‪💦‬
私は手袋はいて摘便しましたよ…

ぱんた

私なら摘便します!ビニール手袋にベビーオイルとかオリーブオイル塗って掻き出します!キツイですよね、大丈夫ですか?

ゆーまん

みなさん!!!ありがとうございます😭😭😭
ストローを突っ込みたいだなんて私は何を言っていたんだというくらいビニール手袋は神ですね!!!
実はもともと便秘症では無いのですがガンになってしまって抗がん剤の副作用で本当に💩が岩のようになってしまって、、、しかもなんと痔になるし、💩は硬すぎておしりから血が出るしもう散々です(爆笑)💦💦💦
こんなお昼時にめちゃくちゃ汚い質問をしてしまってすみません🥶
本当に悩んでいたので助かりました。
これからもビニール手袋にはお世話になりそうです😭
ビニール手袋を使ってもどうにもこうにもならないようなら恥ずかしがらずに救急車を呼ぶ事も検討したいと思います😍

ぽん

解決して何よりです!!
実際、ほんとに辛いですよね😭😭💦
ほんとに良かった!
ご病気されたんですね。抗がん剤の副作用で便秘の症状もあるんですね。
なおさら、ほんとに辛いときは無理しすぎず救急車呼んでくださいね😣

• ゆーまん

ゆーまん

吐き気や脱毛よりも何よりも、1番悩んでいる事がまさか便秘だなんてお恥ずかしい(爆笑)
    この押しても引いても突っかかっている感覚、ほんっっきで出産を思い出しました😅🔥
    ありがとうございます💖💖💖

• 4月18日