※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

おやすみロジャーやおやすみエレンをお持ちの方、効果の方はどうですか??💤今断乳を考えてるので買おうか悩んでます🤔

おやすみロジャーやおやすみエレンをお持ちの方、効果の方はどうですか??💤

今断乳を考えてるので買おうか悩んでます🤔

コメント

みみかりつきママ

断乳頑張って👍下さい❤️

ウチは今4歳にしてココ1年ぐらいで甘えん坊になってしまいママ命で少しでも早く寝かしつけたいと思っておやすみロジャー買ってみました

ここ数ヶ月で何度か読みましたがウチの娘に関しては最後のページまで読まなくても半分程度で気が付いたら爆睡です

ただ個人差はあってお友達は全く寝れない子もいるみたい
試すのもいいかもです

• りこ

りこ

応援ありがとうございます❤️
    旦那が休みのゴールデンウィークに決行したいと思ってます💪

でも実際寝てくれる子もいるんですね😍✨

購入してみようと思います🎊

• 4月18日
空色のーと

エレンは持ってないのでわかりませんが、ロジャーはうちはダメでした😅

読み疲れてこっちが寝そうです…笑

• りこ

りこ

やっぱり寝ない子もいるんですね😣💦

寝てくれる子も実際いるようなので購入してみようと思いますが、寝ないかもしれないというのを頭に置いて期待し過ぎないようにしときます😂

• 4月18日
りょう

私も断乳したときYouTubeにおやすみロジャー、おやすみエレンの朗読動画があるのでそれを流して寝かしつけてました😌
読み方とか細かく決まっているのが私には面倒でYouTubeに頼りました💦笑
5分で寝る日もあれば終わる2分前に寝ることもあり日によってバラバラでしたがうちの子は割とすんなり寝てましたよ〜😴

• りこ

りこ

寝てくれるという事実があるようなので購入してみようと思います😍✨

うちもYouTubeで聞かせてみたんですが、音が出るスマホが気になって気になってしょうがないみたいで逆効果でした😅

それに自分も寝てしまいそうです🤣

• 4月18日
ちぃ

おやすみエレン持ってますが私が眠たくなってしまうので最後まで読んであげれてないです😂

• りこ

りこ

長いみたいですもんね😅

YouTubeだと確実に私が先に寝るなと思ったので本をと思いましたが、本でも眠くなってしまう程なんですね🤣

それだけ効果があるとプラスに捉えておきます😉👍

• 4月18日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那がスマホで おやすみロジャー聞かせてました😅
うちの子は直ぐ寝付いたり子どもが寝る前に旦那が寝てたりでした💦笑

• りこ

りこ

結構寝てくれる子いるみたいで購入しようと思います😍✨

うちもYouTubeで聞かせてみたんですが、スマホが気になって気になって仕方ないみたいで😭

それに𝓚⋆さんのご主人様と同じで自分も寝てしまいそうなので本で頑張ってみます💪😉🎊

• 4月18日