※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン号
雑談・つぶやき

ああーついに入院になてしまたよー。二人も切迫早産ーだよー。まだ27週…

ああー
ついに入院になてしまたよー。
二人も切迫早産ーだよー。

まだ27週なのにー(゜ロ゜ノ)ノ
36週まで2ヶ月ー長い。。
血管もってくれるのかなー。
前回と違うのは…息子がいる事。
たくさんたくさんたくさん
我慢させて本当にごめんね。
ママも頑張るからね。
36週で退院したらたくさん
一緒に遊ぼうね…。。
ああー、入院て辛いね。

コメント

Haru♡mama

辛いですよね。
私も下の子、切迫流産で1ヶ月
入院しました
気が狂いそうで発狂したくなりました
でも子供の為だと思い必死に耐えました。
ママ頑張って(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)
2ヶ月はやっぱり長いけど育児はその倍以上!

• アンパンマン号

アンパンマン号

コメントありがとうございます❗
    1ヶ月の入院大変でしたよね。発狂したくなる気持ちすごくよくわかります( ;∀;)でも私以上に上の子の方が辛いだろうな…と。たしかに、入院2ヶ月、育児は20年位ですもんね!あと2ヶ月ー指折り数えながら頑張りますね(>_<)
    主様も赤ちゃんのお世話大変だと思いますが、頑張って下さい(*´ω`*)

• 3月2日
Yuu-chan

初めまして!

わかりますっ(›´ω`‹ )
私は初産なんですが21wから入院して今やっと32wです!!

血管もたないですよね〜
もたなすぎて今内服に切り替えして様子を見てるところですが、、張りが怖すぎてノイローゼ気味w完全に点滴依存症ですw

息子さんは何週で出産されたんですか??

私は自分とお腹の赤ちゃんの事でいっぱいいっぱいですが、、アンパンマン号さんは息子さんのこのもあるからもっと辛いですよね( ; ; )
少しでも早く状態が安定することを願ってます(>_<)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️

• アンパンマン号

アンパンマン号

21週から入院とはすでに2ヶ月ですね、辛いですよね。
    一人目も切迫早産で28週~36週まで入院しました。周りには張り返しで生まれると散々言われましたが…実際内診グリグリ×2回でようやく陣痛につながり、39週5日で生まれました!わら
    Yuu-chanさんも血管が細いのでしょうか?点滴長いと血管ボロボロになりますよね。でも今内服なら落ち着いているのでしょうか…(>_<)?

入院生活長くなりお互いに大変ですが、36もしくは37週を目指して頑張りましょうね( ;∀;)

• 3月2日
  • Yuu-chan

Yuu-chan

2ヶ月半くらいになっちゃいますねーw
    まさか妊娠してこんなに長期の入院をする事になるなんて夢にも思ってませんでした( ; ; )

そ、そうなんですね(´・Д・)」
    やっぱり切迫でもすぐに産まれてしまう方とそうぢゃない方とあるんですね、、
    私は身長が低いのでこのままもったとしても36wか37wには産まないと普通には産めないよ!と先生に言われてます…
    それもそれで怖い(›´ω`‹ )

血管細い見つからないから全然刺さらないもたないです…w
    21wの時点から頚管などの長さは現状維持出来ており点滴もストレスだからと内服に…
    正直かなり張り感じてますがw結局現状維持なのでそのままの状態です( ; ; )
    不安過ぎてちょっと繋いで欲しくなっちゃいます…w
    内服だけどまだ週数浅いので退院はまだまだですしね(>_<)

頑張りましょう( ; ; )❤️

• 3月2日
のりさん*ଘ(੭*ˊ.̫ˋ)੭*ੈ

わたしも26週で子宮頚管が短くなってしまってしかも双子のため退院未定の入院生活をしてます(¯―¯٥)
3月1日から入院で四人部屋ですがみんなフレンドリーでまだ馴染め始めたばっかですが今のトコ食事以外は苦じゃなく過ごしてます!
頚管伸ばしたいのでほとんどベットに横になってますが笑
私も上に子供いて病院が感染症予防の為に面会禁止で寂しい思いしてます(´-`)

アンパンマン号

双子ちゃんなんですね🎵尚更頚官短くなりやすいですよね。たしか双子ちゃんだとそれ位から管理入院になりますよね(>_<)?
私も同じ3月1日から入院しています!!部屋がフレンドリーだと気のもちようが違いますよね\(^^)/食事…が苦なんですか?
私もずっとベッドに張り付いてます❗わら …寝てても張りますがm(__)m
上にお子さん二人みえるんですね♪今はインフルエンザとかあるからですか?面会禁止淋しいですね…(;_;)本当に我が子に会えない苦痛は耐えがたいですね。