※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t🌻
妊娠・出産

朝ごはん食べて満腹なったあと家で出来る軽い運動するとしたらどーゆう…

朝ごはん食べて満腹なったあと
家で出来る軽い運動するとしたら
どーゆうことやりますか?🤣💦

最近夜を控えめにして
朝からガッツリ食べる生活にしてるんですが
洗濯とか終わらせたあと眠気がやばくて
すぐ横になるのもダメやなと思って
気休めでも体動かせれたらなと思いまして🤣🤣

午後は毎日ウォーキングしてるのですが、、😳😳

コメント

🌈

雑巾がけとかですかね( ॑꒳ ॑ )?
買い物行く時とかもムダに階段ばかり使ってました( 笑 )

  • m.t🌻

    m.t🌻


    なるほど。。
    家事するときに無駄に動くようにすればいいですかね🤣🤣

    • 4月18日