※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

土曜日に移植を控えています。ルティナスの入れ方に苦戦しています。コツや体位、基礎体温についてアドバイスをお願いします。

この土曜日に移植を控えています。ルティナスを入れていますが、なかなか入らず毎日苦戦しています😭何かコツや入れやすい体位はありますか?基礎体温が上がっていないのも気になっています😥

コメント

初心者

ルティナスだと、専用の棒みたいなのもありますよね?
わたしも、はじめはどのくらいのまで入れていいものかわからず、うまく入れれませんでした(*_*)(たんぽんも普段使わないので)
思ってるより奥にはいりますので、怖いかもしれませんが、いつもより、すこしだけでも奥に入れてみてください。
あと、かすか、多くでても大丈夫ですよ(^-^)必要両親は、ちゃんと吸収されてるようですので(^-^)

• ゆう

ゆう

棒あります!なかなか入らず、中腰になっているので、太もも筋肉痛です😫
    かすみたいなのも、出てきます。おりものも多くて、おりものシートでは間に合わず💦色々大変ですが、頑張ります!

• 4月18日
おまめちゃん

私は中腰で膣の入口の左右をちょっとずつ引っ張るように広げながら入れてました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
普通にタンポンみたいには入らないので難しいですよね💦

ある程度お薬入ればスルッと入ったりします!
私は右腕筋肉痛になりました(笑)

• ゆう

ゆう

引っ張るのですね!してみます!会社でするのが苦痛ですが。
    タンポン使ったことないんです😫
    やはり、筋肉痛なりますよね。頑張ってみます!

• 4月18日