※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん  ¨̮⋆
お出かけ

上の子が11ヵ月で今妊娠3ヶ月(10w)なんですが外に出掛ける際にいつもベ…

カテゴリ違かったらごめんなさい!

上の子が11ヵ月で今妊娠3ヶ月(10w)
なんですが外に出掛ける際に
いつもベビーカーを使用してるのですが
電車とかだとものすごく嫌な顔されたり
1人だと大変な部分がたくさんあるので
抱っこ紐の方が良いのかな?と
思ってるのですがこの時期にあんまり
抱っこ紐ってしない方が良いですかね😭?

皆さんは年の近いお子さんを妊娠中の時
抱っこ紐使用してましたか😭?

お腹が心配で😭😭😭
良いアドバイスあれば教えて下さい!


コメント

しゃんり

お疲れ様です!初期ですし抱っこ紐お腹がはるの大変なので無理しないでください!
私はどうしてもの時はおんぶしてました!極力お腹に負担はかけないほうがよいですよ!

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    そうですよね😂💦
    抱っこ紐はやっぱ怖いから
    やめておきます😭!

    ありがとうございます😂😂😂

    • 3月1日
まなぽんぽん

ベビーカー優先スペースもあるし推奨されてるので気にすることないですよ
満員電車でも結構ベビーカー乗ってたり
妊娠してなくても抱っこ紐しんどい(;o;)

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    対して混んでないのに昨日はそのベビーカー優先スペースでべちゃくちゃ話してる人居て(結構声でかめ)はあ。って気持ちになりました😭💦
    混んでたら確かにしんどいですね。

    • 3月2日
💛MTK💛

世の中、優しい人より冷たい人のほうが多い気がします💦抱っこ紐は負担も掛かるしベビーカーでいいと思います!!

  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    確かにそれ言えてます!
    冷たい人多いですよね😂

    てか話変わりますけど上の子も下の子も同い年ですね(笑)

    • 3月2日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    ほんとですね(๑°艸°๑)♡
    みいちゃんの2人目の予定日、わたしの誕生日♡(❊´︶`❊)。۞·:笑

    • 3月2日
  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    えー!そーなんですかあ♥

    ちなみにMTHRママさんの予定日いつですか?

    • 3月2日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    わたしは27日でした(*´罒`*)ニヒヒ♡
    悪阻真っ最中ですー!💦

    • 3月2日
  • みいちゃん  ¨̮⋆

    みいちゃん ¨̮⋆


    え!?9月ですか?

    悪阻しんどいですよね😨!
    私も来たり落ち着いたりなので
    早く落ち着きたいです😭😭😭

    悪阻なければいいのにー!って
    毎回毎回思っちゃいますよね笑

    • 3月2日