※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
妊娠・出産

入院時に汗取りパットつきのキャミソールやTシャツなど、授乳もしやすくインナーとしても着用できる服がいいですか?

入院の際、パジャマの下に何か着たいのですが、
どのようなタイプがいいですか?
汗がそのままパジャマにいくのが嫌で。
汗取りパットつきの、キャミソール、ノースリ、又は、Tシャツ、カップつきの何かとか…授乳の際も支障なくて、一枚インナーとして着てられる物で、考えてます。

コメント

セレニティ

私の場合授乳ブラに母乳パッド付けてただけでした!
一人一人エアコン完備の部屋で適温にできたしで汗はかきませんでした!

• たか

たか

授乳ブラに、パットですね⚠️あまり、汗はかかなかったんですね☺️

• 4月18日

私も上の方と同じで授乳ブラに母乳パッドつけて上からパジャマでした!個室だったので室温調整は可能でした!あまり汗かきませんでした🤣
授乳ブラではなくてカップ付きのノースリーブ着てた時もありました!

• たか

たか

授乳ブラに、パットですね⚠️あまり、汗はかかなかったんですね☺️カップつきノースリも、あれば使えそうですよね😊

• 4月18日
絆

暑いのも嫌なので
私ならキャミソールかな?✨
でも授乳のことを考えると
皆さん回答されてるように
授乳ブラに母乳パッドだけの方が
スムーズに行くと思います👍
授乳の度にキャミソールや
中に着たものをめくるのが
面倒でなければ大丈夫かと思います♥️

• たか

たか

キャミですかね⚠️やはり、授乳ブラに、パットのみだと、授乳するには、簡単ですよね❗検討してみます☺️

• 4月18日
マーマ

授乳キャミソールきてましたよ。
西松屋で買いました。
今も着てます。

普段、授乳キャミにスウェットきてますが、スウェットめくってキャミは上からパイをだすのでお腹ひえなくていいです。

• たか

たか

キャミソール着てたんですね⚠️一枚着るには、やはりいいかもです☺️検討してみます❗

• 4月18日
まる₍˄·͈༝·͈˄₎

今入院中です!まだ産まれてませんが、授乳も出来るカップ付きタンクトップ着てます。アカチャンホンポで買いました。
ホールド感は全くありませんが、楽で良いです🤣

• たか

たか

カップつきタンクトップですね⚠️アカチャンホンポ近々行くので、見てみます☺️

• 4月18日
moony mama

授乳期ブラの代わりに、UNIQLOのブラトップ来てました