※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母乳で生理が来ず、精神的にイライラや絶望感が強い。髪の毛が抜け、太ったと言われる。高齢出産の影響か悩んでいます。どれか1つでも解決したいです。

愚痴になります…母乳なので生理はまだ来ないと思っていたのに先日きてホルモンバランスのせいか精神的にイライラや絶望感が激しい💧
なのに髪の毛は未だにどんどん抜けてる。
全然痩せずむしろ、太ったといわれる。
二人目がお腹にいるの?といわれる始末😭
妊娠前より育児で動いているのに!

せめてどれか1つ解決してほしい…

高齢出産だからですかね💧ため息しかでません😭

コメント

ゆう

あたしも完母なのに2ヶ月弱で生理来ました😭しかも産前より断然生理痛酷いしイライラも酷いしもう倒れそうです😷😷
同じように抜け毛も酷い、体重も減りません😂

高齢じゃないけどあんまり変わらないですよ😊!
とりあえず生理はご飯とかちょっと休んで買ってきたり、抜け毛はお風呂で頭皮マッサージしてみて(気休めですが笑)体重はお風呂上がりにスクワットや腹筋とかしてとりあえず現状キープしてます!
しんどいけど頑張りましょ〜〜😢