※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

お子さんのお尻の状態が心配で、明日別の小児科を受診して相談する予定です。

※ただれたお尻の画像あります
下痢11日目です。
こすらない、お尻ふきを使わず洗う、軟膏、ノンラクトミルク...など出来ることはやってきました。
本人が辛そうなので、さすがにこのお尻だとステロイドで早く直したほうがいいと思い、明日別の小児科を受診して聞いてみるつもりです。

お子さんがここまで酷くなってしまった方いますか?

コメント

ぺる

痛々しいですね😢
洗う時に泣いたりしませんか??

小児科よりもアレルギーなどに強い皮膚科に行った方がいいと思います!!

  • ミルク

    ミルク

    すごく泣きます、かわいそうです。
    皮膚科を受診します。

    • 4月17日
  • ぺる

    ぺる

    早く治って欲しいですね😢

    • 4月17日
ママ

小児科より皮膚科の方がいいですよ…。
痛そうですね…

  • ミルク

    ミルク

    わかりました、明日朝一で皮膚科を受診してきます。

    • 4月17日
  • ママ

    ママ

    早く良くなるといいですね(><)

    • 4月17日
はじめてのママリん

おむつ変えてみてもいいかもしれませんね😣
早くよくなりますように

  • ミルク

    ミルク

    今までおむつかぶれはなかったのですが、今日からパンパースの肌に優しいのに変えて様子見ます!

    • 4月18日