※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

PRADAのバックについて質問です🙇‍♀️❗️下のバックが欲しいのですがPRADA…

PRADAのバックについて質問です🙇‍♀️❗️

下のバックが欲しいのですがPRADA公式サイトを見る限り下のデザインが売っていません。。

アウトレットならありそうですが、
それって人気のないデザインだからでしょうか?

PRADAの商品をアウトレットで買うってそもそもどうなんでしょうか?売れなかったものがアウトレットに流れてくるって聞いたことがあり、、

コメント

同じものが売ってるかは分かりませんが
buymaってアプリいいですよ
公式だと常に新しいデザインが
載ってるので定番のものとかは
載せてない可能性あります

公式サイトにはほぼ新作しか出ないですよ!型落ちがアウトレットに流れたりしますが、相当人気だとアウトレットにまでは出ない事もあります。

アウトレットといってもB級品だけでなく、型落ちで販売しているものも多いのでアウトレット=悪いものではないですよ!

み

欲しい商品が決まってるならアウトレットでも特に問題はないかなー?とは思います◎
PRADAが大好きか、PRADAで勤めてる人以外はどこで買ったかなんて言わないとわからないと思いますよ(*^^*)
かわいいバックですね♪

ママリ

アウトレットは、アウトレット用に
新商品を作っている場合もあります💓
例えば、FURLAのメトロポリスは百貨店で販売してて、メトロポリスにそっくりなジュリアはアウトレット用だったはずです…🥰
百貨店の新商品とアウトレットの新商品は
裏地のデザインが違う物もあるので
そこで確認してみてもいいかもですね💓
このPRADA、すごく可愛いですね🥰

ぬん

公式って載ってないデザイン結構あります😊ブランドによっては新作がメインのところも多いです。

アウトレットは型落ちやアウトレット専売品を取り扱ってる正規店なので、buymaや非公式の通販で買うよりも確実に本物なのでいいと思います🤗

まお

これつい先日アウトレットで見ましたよ!
人気ないデザインというより型落ちではないでしょうか?昔は確か店舗に並んでました。
アウトレットはアウトレット専用に作られたものと型落ち、完売商品の色残りがほぼほぼじゃないでしょうか😊