※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ㅂ`*)♥
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても基礎体温が高いままで、出血があります。明日病院に行く予定ですが、流産の可能性があるでしょうか。

生理予定日が4月11日でした
基礎体温も高温期から下がっていません。
わかりずらいと思いますが薄ーく反応してると自分では思うのですがみなさんどうおもいますか?
それと、21時頃お手洗いに行くと鮮血がおりものシートについていて、今またトイレに行ってティッシュで拭くと血がつきます。
明日病院には行く予定にはしているのですが
流産なのでしょーか……

コメント

saoringo

私もそんな感じでしたが妊娠してましたよ!

  • (*´ㅂ`*)♥

    (*´ㅂ`*)♥

    上二人が結構はっきり反応あったので
    今回薄くてびっくりしました。
    更に出血もしているので正常妊娠なのか不安になってしまって
    ありがとうございました。

    • 4月17日
ミーミまま

生理予定日から数日経ってますし、妊娠してればもう少し濃く線が出てる様な気がするのですが、どーなんでしょうね? 私は生理予定日に検査薬してそれくらいの線で妊娠してなかったので蒸発線でした! 予定日から12日遅れて生理きました!

  • (*´ㅂ`*)♥

    (*´ㅂ`*)♥

    そうですよね……薄すぎてどうなんだろー?と思いまして。あと今の出血も生理なのかどーなのかわからないですし、一応病院行った方がいいですよね?

    • 4月17日
  • ミーミまま

    ミーミまま

    心配なら、病院言った方がいいかもしれないですよね! 出血っていうのも妊娠してたら本当に稀には出るかもしれないですけど、滅多にないみたいですからね…😣 なんとも言えないですよね😓

    • 4月17日
(*´ㅂ`*)♥

回答頂きありがとうございました。
今朝病院に行き妊娠しておりませんでした。
出血も生理ではないか。とのことでした。検査薬の反応はごく稀に違うホルモンでも反応することがある。とのことでした。
本当にありがとうございました