※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

明日で33wになります。今週末両親と旦那とで温泉旅行に行きます。車で3…

明日で33wになります。
今週末両親と旦那とで温泉旅行に行きます。
車で3時間程の所です。
婦人科の方に温泉入ってもいいか?と聞いたら
温泉の成分とかがダメな訳ではなく
足元滑ったりとかのぼせたりとかを
気を付けてたら大丈夫!
と言ってくれました(*´∀`)
もうすぐ産まれるので、旦那と最後の旅行。
両親もいますが(笑)
33wくらいで旅行など行かれた方
おられますか??
また注意したりする事ありましたか?
同じ週数で旅行行かれた方お願い致します。

コメント

うーか*°

私も中期でしたが
温泉行った事がありますよ*°
同じ事を言われましたっ!
ただ性病には気をつけたかったので、
必ず椅子に座る前には軽く水で流したり
上がる前にもしっかりシャワーで流したり
足元以外にも気を使うようにはしましたよ*°
楽しい旅行になるといいですね💗

ひーこ1011

温泉良いですね〜♡
私も温泉大好きですが、そそっかしくて何もないとこでもつまずくので、家族全員から止められて、温泉は生まれるまでお預けでした。・゚(´□`)゚・。
2人きりの時に、のんびり温泉旅行行きたかったなぁ…て今でも後悔ですf^_^;

私は安定期入ってからディズニーシー行きました♪
後は、新幹線乗って友達の結婚式も泊まりで行きましたよ〜☆

楽しんできてくださいね〜✨
一応母子手帳持って行かれるとよいですよ꒰*´∀`*꒱