※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の鶏皮串って、どのお店もぐるぐる巻きのカリカリのやつですか?今…

福岡県の鶏皮串って、どのお店もぐるぐる巻きのカリカリのやつですか?
今度博多に行くのですが、せっかく行くなら前にテレビで見かけた鶏皮をぐるぐる巻いてカリッと焼いてる焼き鳥が食べたいです😋(画像のようなやつ)

娘は焼き鳥屋さんだとあまり食べるものないかなーと思い水炊きのお店で晩御飯を食べようと考えているので、「中洲川端駅」周辺で鶏皮だけ持ち帰りできる所を探してます💦
検索したら「信秀本店」「中洲 あほう鳥」のお店が持ち帰り可能でヒットしたのですが、このお店の鶏皮はどんな感じですか?他に中洲川端駅周辺で持ち帰りできる所あれば教えてください✨
もしご存知の方がいらっしゃいましたらコメントください😣

コメント

コテツママ☆

言われてる店舗のはどうかはわかりませんが、普通のぐるぐる巻きではない鶏皮の所もあります!
むしろぐるぐる巻きではない所のが多いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ぐるぐる巻きの鶏皮のお店の方が少ないんですね💦
    テレビで取り上げられてたので、博多の鶏皮は全部ぐるぐる巻きなのかと思ってました😅
    またお店探してみます💦

• 4月17日
みい

上の方が仰るように、ぐるぐる巻きのお店が少ないかもしれません😅
ぐるぐる巻きの鶏皮が有名なのは「粋恭」「かわ屋」ですが中洲川端駅からは少し離れています💦

また、うちの子は小さい頃から何度も焼き鳥屋さんには連れて行っています🌸
子供さんにもよりますが、串ならつくね、豚バラ、ウインナー、しいたけ、海老など、他にはサラダ、おにぎり、唐揚げなどうちの子が食べれる物もわりとあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ぐるぐる巻きのお店のが少ないと聞いてビックリでした💦
    今までお子様ランチのあるようなお店でしか外食したことなく、居酒屋系はハードル高いかなぁと考えてもなかったのですが、言われてみたらあげてくれたらメニューどれも食べられそうです✨
    旦那が水炊きより焼き鳥が良いというので、サイドメニューが充実しててぐるぐる鶏皮あるお店探してみます😊

ちなみに、今「勝軍」というお店が気になっているのですが、行かれたことありますか?😅

• 4月17日
  • みい

みい

お返事遅くなりました💦
    そちらのお店には行った事はありません😅
    お役に立てず申し訳ないです💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦
    ありがとうございます😊

• 4月19日