※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できず、不安です。5週で胎嚢確認できなかった方の出産経験について教えてください。

本日5w1dになりました。
初診に行ったのですが胎嚢が確認できず、、、
排卵日が分かっているので週数はほぼあっていると思います。
すごく小さな胎嚢っぽいものはあったのですが、まだ胎嚢だと断定は出来ない。早過ぎたのかな?と言われました。
ただ、子宮外妊娠の可能性もあると説明されたので不安でいっぱいです😢
5週となると多くの方が胎嚢を確認できる時期だと思います。
5週に入っても胎嚢確認できなかったけれど、無事に出産された方はいらっしゃいますか?🥺

コメント

🐇

5w6dでやっとコレかな?っていうのを見つけたくらいでした☺️
今のところ順調に、少し大きめに育ってます🙌一人目のときもそんな感じでした🤩

きゃらめる

私は排卵日が結構ズレるので、最終月経からだと2人共2週間くらいのズレがあって、中々胎嚢は確認出来たけど心拍が確認出来なくて確認出来るまでに何回か通いました。