※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3月3人目出産
妊娠・出産

36週3日からずっとトコちゃんベルトを付けていますが、いつまで付けていいか心配です。赤ちゃんの位置に影響があるか不安です。皆さんはどうですか?

切開早産になってから、36w3dの今日までずっとトコちゃんベルトを付けています。
ベルトいつまで付けてていいのかなぁ〜??と思っています。なんだかずっと付けてると赤ちゃん下がって来ないんじゃないかなと思ったりして。みなさんはどうですか??

コメント

怪獣使い

私も説明書には臨月に入ったら外して下さいって書いてたので先生に外した方がいいですよね?って聞いたら付けててもいいよと言われました!
赤ちゃんは順調に下がって来てますよ(^^)

• 3月3人目出産

3月3人目出産

下がって来てるんですね(^_^)
    もう少しですね♡
    コメントありがとうございます。

• 3月1日
(*☻v☻*)

あたしも切迫で骨盤ベルトつけてます!
臨月入ったら外すつもりです♡

• 3月3人目出産

3月3人目出産

なんか、ずっと付けっぱなしも不安ですよね。今週末37wになるので外してみます。

• 3月1日
mamaa

同じくです(^-^;
37週入ったらすぐに産みたいのに全くお腹下がらないので、昨日外してみましたが、夜になって張りが増えたのであせってまた着けましたー!笑
下がり具合みてまた明日以降外そうかなと思います(^^)

• 3月3人目出産

3月3人目出産

そうなんですね。外したら張りが増えたんですか?それは怖いかも。
    でも、もう張ってもいい時期ですからね。
    私は昨日の昼から外してます。
    どうなるかドキドキです(^_^)

• 3月3日
  • mamaa

mamaa

今朝は普通なので気のせいもあるかもしれないですが…
    そーなんですよね!張って当たり前の時期なのに前に早産だったため自分が一番踏み切れてないです!笑

私もまた外して過ごします(^^)
    お互い頑張りましょうね!!

• 3月3日