※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

離乳食中期に入ったばかりの娘が、びっくりするぐらいの量を食べます😳!…

離乳食中期に入ったばかりの娘が、びっくりするぐらいの量を食べます😳!
いつも面倒くさがって、量とか測ってないので、結構な量になると思うんですけど…😓
いっぱいあげてもいいんですかね?🤔

コメント

すたーぷらちな

赤ちゃんは満腹感があまり感じられないそうなので、月齢相応の量をあげたら「ごちそうさま」をして、お腹いっぱいなんだってことを覚えさせる事が大事だそうです😋

• ほたる

ほたる

そうなんですね😳!
    いっぱい食べて、💩出さないので、お腹がぽっこりしてて😓
    保育園でも、離乳食の後ミルク飲んでお腹が苦しくてギャン泣きしてるらしくて💦

• 4月17日
  • すたーぷらちな

すたーぷらちな

ウンチも硬くなってきて自力で出し難くなってきてるんですね💦
    私の子も💩がだいぶ硬くなり綿棒浣腸でお手伝いしないとなかなか出せません💦
    一日一回、夜に綿棒浣腸して出してますが、毎回すごい量です😳

• 4月17日
みーにゃ😺

うちもびっくりするぐらい食べてました☺️今も食べてます😃
私も量は測ってないのでどれくらい?とは言えませんが💦
よく食べるので8ヶ月で三回食にしちゃいました😅

• ほたる

ほたる

3回食😳!
    すごいですね!

• 4月17日