※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
お出かけ

里帰り出産のために実家にしばらく娘と帰るので、旦那が『今週の土日に…

里帰り出産のために実家にしばらく娘と帰るので、旦那が『今週の土日にどこか泊まりがけでプチ旅行に行きたい』と言いました🐻でも旦那は明日から出張に行くし、一緒にホテルや行く場所は決めれません。当日に行く場所を決め、泊まるホテルをその日に決めて泊まるというのは難しいのでしょうか...😫いつもJTBに行ってホテルを決めているのですが、娘が風邪をひいて治りきっていないので行けないし、土日までに治るかも怪しいです🥺でも家族3人で旅行は一年以上無理になるし...悩んでいます💦😭

コメント

ネットでは探せないんですか?
うちは基本ホテルはわたしが決めてますよ!

you

うちは、義家族との旅行など人数が多い時は旅行会社まで行き宿を予約しますが、家族だけの旅行の時はスマホからじゃらんや楽天トラベルで宿を予約しますよ😊
キャンセルが出た時などの直前割りでかなりお得に泊まれるプランなども有りますよ〜😍
なので、一か八か明日くらいまで子供さんの様子を見て大丈夫そうならネット検索してみてもいいかもしれませんよ😊

森の人

じゃらんとか楽天トラベルとかで見てみては?🙂
今夜の宿、とかありますよ☝🏻

風邪引いてるならあまり出歩かせたくないですよね😣💦

もちもち

楽天トラベル、楽天ポイントも付きますし良いですよ(^ ^)

おこめ

皆様ありがとうございます🥺以前ネットで予約して不備があったりしたので、JTBでするようにしていました。娘の体調も見て、明日か明後日には決めたいと思います!まとめての返信で申し訳ありません💦