※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

どなたか昨日放送の冷凍食品のベスト30を決めるやつで、上位5つわかる方…

どなたか昨日放送の冷凍食品のベスト30を決めるやつで、上位5つわかる方いますか!?No. 1だけでもいいので知りたいです💦寝かしつけてそのまま寝てしまいました😭気になるー💦

コメント

一位は本格炒め炒飯でしたよ💡

• はな

はな

回答ありがとうございます!チャーハンだったんですね😄食べた事ないやつかもしれません 笑
    私も流れにのって食べてみようと思います😄

• 4月17日
h_k❤︎

5テーブルマーク讃岐うどん
4テーブルマークごっつ旨いお好み焼き
3ニチレイエビピラフ
2イートアンド大阪王将羽根つき餃子
1ニチレイ本格炒め炒飯
でした😊

• はな

はな

回答ありがとうございます😊いつもお弁当のおかずや、パスタを買う事が多いので、チャーハンと餃子チャレンジしたいと思います!いろいろ美味しそうな物あって近くのスーパーに無いものがたくさんありましたー😭

• 4月17日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

グッドアンサーありがとうございます😊私もちょうど寝かしつけで録画してました😁1位の炒飯食べたことないので私も買ってみたいです❤️

• 4月17日