※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

いつ産まれるのか、陣痛やらくるのか、ドキドキして色々いたらんことま…

いつ産まれるのか、陣痛やらくるのか、ドキドキして色々いたらんことまで調べて寝れない(笑)
明日が39w2dの検診だけど何されるんだろう...
前の検診のときには代診のおじいちゃんがお腹からのエコーではまだかもって言ってたのに、内診では子宮口の状態がいいから1週間以内に陣痛くるかもねって言ってた
どっちなんだよー!!!女の心を弄びやがって!!
私的にはもう早く会いたくて身軽になりたくて仕方ないから明日の検診でグリグリしてほしい(´・ ・`)
子宮口がどれぐらい開いてるのかも聞かないとな~

コメント

ママリ

私もいつ、おしるし?陣痛?破水?が来るかドッキドキしてます😂
男の子で同じ週数ですね💕お互い安産で無事元気な赤ちゃんうみましょうね💕

• りん

りん

気になっちゃいますよね😂
    ほんとですね✨✨
    はい、頑張りましょう!💓💓

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

同じように、ドキドキして寝れない方が居るんだと思って、なんか勝手に元気もらいました☺️つぶやき投稿ありがとうございます✨

• 4月17日
  • りん

りん

いえ、私もすごくほっとしました(笑)
    初めてで何もわからないので😓
    こちらこそコメント頂いて嬉しいです❤

• 4月17日