※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那がうっとおしくてたまらない方いますか一緒にいてまず全然楽しくな…

旦那がうっとおしくてたまらない方いますか

一緒にいてまず全然楽しくないし、
喧嘩ばっかりで会話するのもめんどくさいし
こどもと2人でいる方が楽しいし楽だし
旦那の休みの日はほんと憂鬱です
毎日仕事行っててほしい

嫌いなら旦那ほっておけばいいと思うのですが
嫌いだからこそやる事や言う事全て目について
いらいらして腹が立ちます。

コメント

deleted user

同じくです🙋‍♀️
夫婦と言えど他人だなあって
最近すごく思います...
話し合いをした際に一方的に責められ私が折れて謝って終了したのをきっかけに会話もしたくなくて「うん」とか「あーどうやろうねー」とかでスルーしてたら機嫌とってくるようになりました🙄
家事してくれても適当でがしゃがしゃして終わりだし育児も今までしてきてないからろくにできないしご機嫌とりにもイライラしかしません😡💥

deleted user

同じです。
歩く音、食べる音、いびき、使ったもの、気配全てが嫌で嫌でイライラします💦
私は1年後あたり離婚しますよ👌

にこ

全く同じです‼️
今まで自分の都合のいいように扱われて泣いたり傷ついたぶん。

今では、うっとおしくて
いるだけでイライラして。
会話も。会話なんだか。喧嘩なんだかギリギリライン😂
一緒にいてもイライラして
子供にもイライラしてしまいそう。
会話も、あっちが話しても返事しなかったり。
私が話しても返事がなかったり。

終わってるでしょ🤭と思っていますが離婚をほのめかすと、大好き❤️大好き❤️と気持ち悪い😂
仕事行っておそーく帰ってきてほしい😆
そうなんですよ。
ほっておきたいけど視野に入るとイライラして。

しかし、あの人は私が嫌いなのを気づいていないみたい😆

円満離婚したい~。

離婚は、考えていませんか?

  • m

    m

    存在がうっとうしいですよね!
    うちも、会話してるのか喧嘩してるのか分からないです(笑)
    旦那さん気付いていないんですね!😅
    離婚したいです今すぐにでも。
    離婚考えていらっしゃいますか?

    • 4月17日
  • にこ

    にこ

    うっとうしいし、イライラしています。
    大好きだった時は、一緒にいるだけで楽しかったのに。
    毎日、喧嘩ギリギリラインの会話です。
    離婚?しますよ🎵
    旦那といると作り笑顔に作った会話。
    自分らしく楽しく暮らせないので。

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

はい!うちです!
会話しても喧嘩になるので、顔合わせないようにしています。
娘がと2人でいる方が楽しいです。
土日はめっちゃ憂鬱です💦
朝から娘と2人で出かけます!
平日も帰って来るの早いし…😑
もう勘弁してって感じです。
旦那が帰って来るとテンション下がります。

子供出来てから凄い嫌いになりました💦
子供の世話を全くしない(出来ない?)自分最優先
機嫌いい娘と遊ぶだけで、やってる感満載😑
はぁぁ…。この先ずっとこんな感じでどうしょうって感じです。

  • m

    m

    分かります。旦那から今から帰るって連絡入るとテンション下がります。
    私も子どもが出来てから一気に嫌いになりました。数分遊んだだけでお世話してやってる感出てるし。
    これから先ずっと旦那の事うっとうしいって思いながら生活していくのかと思うとしんどいです

    • 4月17日