※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

最後に来た月経が2月の26日で妊娠がわかったのが3月25日でした、4月の7…

最後に来た月経が2月の26日で妊娠がわかったのが3月25日でした、4月の7日に病院に行き診察してもらったら4w4dでした、胎嚢だけ確認でき胎嚢のサイズが13ミリでした、アプリで計算したら5周目に入ってるはずなのに病院にいったら4w4dだったんですがあってるんですかね、それとも成長しずにそのまんま子宮に留まってるだけなんですかね、、初めての妊娠で分からないことだらけで少しの事で不安になっちゃって…

コメント

こまめ

胎嚢の大きさからいうと4wだったんだと思います!その週数で胎嚢確認できればokだと思います。成長するかどうかはこれから経過をみないとわからないですが今のところ問題ない、といった感じだと思いますよ!