※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
その他の疑問

生理再開した方で 生理の期間どのくらいでした?生後1ヶ月で 生理なのか…

生理再開した方で 生理の期間どのくらいでした?
生後1ヶ月で 生理なのか悪露なのかわからないんですけど
出始め 出血量 少なかったのが1週間してから段々と量が多くなって来たんですけど、これって悪露?生理?

でも生理にしちゃ期間が長過ぎるので
たぶん悪露なんだと思うんですけど(´•ω•ˋ)

コメント

ウォル

私も生理再開した時は妊娠前より長くなりましたよ💦
妊娠前は5日程で終わったのに再開後は10日ほど…量も多かったです。

にゃん

完母で1ヶ月半で生理再開しました。
1ヶ月悪露が続いて、最初の生理は1週間で、1日空けてまた1週間出血ありましたが、そのあと2ヶ月生理きてません💦
めっちゃ不順です。