※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

26週の初マタで性別がまだ分からず、いつになるか不安。遅くても分かるし、分からないことも。楽しみと焦りが入り混じる心境。

現在26週の初マタです。
今日の検診でそろそろ性別分かるかなと思ったのですが、またまた分からずでした😅
いつになったら分かることやら、、、
性別判明が遅かった方、いつ頃に分かりましたか?
産まれるまで分からないなんてこともあるんでしょうか😱
楽しみをとっておくのも悪くないと思いつつ、やっぱり早く知りたーいとモヤモヤしている私です😂

コメント

9ヶ月後半まで分かりませんでした😅
最初股光ってるな〜(股に白い影が)と言われたので男のこと言われていたのですが、いつも体勢が悪くそれ以降股見せてくれなくて…😰遅かったのは女の子だったからなのかもしれませんが。

• ふう

ふう

わー!かなりギリギリに判明されたのですね😱 しかも男の子と思ってたら女の子だったのですね。名前とか考えてたら、なぬー!ってなっちゃいますね😅

• 4月16日
あんまま

私は最初男の子かな〜❓って言われてて20週くらいでこれは女の子って言われたんですが、私のお腹がスイカが入ってるように前にポンポンに出たので最初の事があるしとみんなが怪しんでました笑
産まれてからも助産師も看護婦さんとどっちどっち〜❓と🤣
結局先生のおっしゃった通り女の子で、やはり昔の言い伝え?は当てにならないなと思いました〜笑
お子さん楽しみですね🤗

• ふう

ふう

やはりお腹の出方では分からないんですね〜😅私も前に突き出る形で、友達にも男の子産みそうって言われたのですが、まだどちらの可能性も捨てられませんね🤣

• 4月16日
ぴよ

性別わかる頃になるとそわそわしちゃいますよね💓
わたしは性別確定したのは36週でした😂
37週で生まれたので、本当にぎりぎりでした💦
一応21週頃に男の子…?かも…?見えないけど…。という曖昧な感じを信じて、洋服などは準備しましたが、確定するまではドキドキでした💦
エコーの日はお腹に「足広げてねー」って話しかけてました🤗

• ふう

ふう

わー!ギリギリだったのですね😱
    洋服とか準備してからやっぱり違ったとなったら焦るから、ドキドキですよね😅
    私も、お腹に話しかけてみようかなと思います🎵次回こそはわかりますよーに🙏

• 4月16日

28週でたぶん女の子かな🤔?で、ずっとその状態で確定もらえないまま出産→女の子でした😂😂

おまた隠しちゃってるんですかね?☺️

• ふう

ふう

確定しないまま出産を迎えられたのですね😱なるほど、そういうこともあるのですね😅

隠し続けて、、、とっても恥ずかしがり屋さんなのかもしれません🤣

• 4月16日
mama

1人目は男の子で16週に確定しました。
はっきりばっちりおちんちんが写って、素人目にも男の子ってすぐわかりました。笑

2人目はずっと「うーん。まだわからないなー」と言われ続けて28週で「うん。やっぱり女の子だね!」と言われました\(◡̈)/
やっぱり…って事は先生は結構前から女の子って分かってたのねー。と思いました。
女の子ははっきりわかりにくいから、判定されるのも遅めって言いますよね😋

• ふう

ふう

なるほど!やっぱり女の子だと判別難しいから遅くなるもんなのですね😅
    ということは、私は女の子の可能性の方が高そうですね☺️
    どちらにしても早く知りたーい🤣

• 4月16日