※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

寝かしつけ中にくしゃみが止まらず、鼻栓をしてしまいました。娘がそれを見て遊びモードに入り、長い夜になりそうです。

寝かしつけしている時に、くしゃみが止まらなくて、仕方なく自分の両方の鼻の穴にティッシュを詰めました。眠くなってきていた娘が暗闇の中で鼻栓をした私を発見し、面白かったのか、完全に遊びモードに入ってしまいました😭こんな寝かしつけのミスをしてしまうなんて...今夜は長い闘いになりそうです...🙉💦

コメント

ミユキ♡

私も戦いが終わりそうです!頑張りましょう!

  • はな

    はな

    お疲れ様です!!私はやっと今おわりました!💦

    • 4月17日
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お子さんにとったらオモチャだったんですかね😂

ねんねモードに入らないと長い夜になりますね😭
ファイトです😣💪

ぴよぴよ

すみません、笑ってしまいました😂
そういうときありますよね!
あーーー墓穴掘ったーー的な💦笑

わたしもウトウトしている娘を抱っこしながらくしゃみして、ギャン泣きさせてしまってめちゃめちゃ自分を呪いました…

お互いに頑張りましょう😭