※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

湖南市の野村産婦人科で予定帝王切開された方へ 手術日の候補や手術中の雰囲気、麻酔の成功率、野村さんでの詳細を知りたいです。

湖南市の野村産婦人科で予定帝王切開された方に質問です!
手術日は何日か候補がありましたか?
手術中の雰囲気はどんな感じですか?
麻酔は一発で成功しました?
上の子を他院で帝王切開していて雰囲気や流れなど何でもいいので野村さんでの詳細知りたいです🥺💦

コメント

Tちゃん꒰•‧̫•ू꒱

3年前に野村さんで帝王切開で出産しました。ですが、私は緊急帝王切開でしたので、候補日が有る無しは分からないです。すみません。

麻酔は私の体系の問題なのか、3回打ちました💦麻酔の先生ではなかなか効かず、見るに見かねた院長が、3回目を打ってスーッとききました笑

その後の手術中は助産師さんか看護師さんが顔の近くにいてくれて、励ましてもらっていました。

こんな情報しかお伝えできずすみません🙏
無事に出産されますように💓

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます🥺
    緊急帝王切開大変でしたね😭
    先生は院長先生ともう1人の先生がついてるんですね👀
    私も上の子の時3回目でようやく麻酔入ったのでそれがトラウマで💦
    院長先生は麻酔うまいってことなのかな😅

看護師さん助産師さん優しそうで安心です❤️
    上の子の時看護師さんたち結構あっさりしてたので…笑

• 4月17日
  • Tちゃん꒰•‧̫•ू꒱

Tちゃん꒰•‧̫•ू꒱

私の時は先生が院長先生ともう2人入ってはりました💦
    知ってる先生フルメンバーだったので安心感はありました。でも、緊急帝王切開だったから?3人もつかないといけない何か私大変なことなの?!とも思いました😅

1回目2回目の麻酔とは全然違って、スッと効いた感覚があったのを覚えてます😊でも3回注射に耐えるのはきつかったです😱💦笑

看護師さんは本当にいい人で、入院中も痛くなったらすぐ呼ぶし、部屋に来てもらうたびに気分転換できる話してくれはって助かりました😊初産だったからかな?🤔

• 4月17日
むーむー

私は南草津の野村で予定帝王切開でした(^^)
手術日は37〜38wごろで
何日か候補がありました!
事前に相談があるはず!

手術の雰囲気も皆さん優しく話しかけてくださってすぐに1発で麻酔も効いてあっという間に生まれました😍
術後はもちろんしんどいので頑張ってくださいね!!