※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が自分の実家大好き人間で、休みのたびに私も一緒に遊びに行きます…

旦那が自分の実家大好き人間で、休みのたびに私も一緒に遊びに行きます。ご飯どーしようか?と相談すれば「実家で食べちゃう?」と💦
この間は、実家で旦那が漫画読んでて私は1人おじぃちゃんおばあちゃんの話し相手(実家には祖母も済んでます)
義父義母はとてもいい人なので嫌ではないんですが、毎回毎回実家と言われるのが、なんかなぁ〜。と思います😨
だからと言ってこれを旦那に話せばいい顔はしないよなぁ。と思いながら、いつもこの愚痴を自分の母に伝えてます。

コメント

RC

義実家に行くの毎回だと面倒ですよね💦しかもジジババの話し相手なんて尚更面倒ですよね😭いくら義父義母はいい人とはいえ気も使うし💦
私なら、そんなに自分の実家好きなら1人で行かせます😅
むしろお前の家は今はここだよ!とムカつくかも😅

似てます、、
あんまり旦那の実家で食べたくないです。。良い人達ではあるのですがやはり気を使うし😥
旦那は実家大好きだし自分の実家だから気使わなくてのびのび出来るだろーけど(¯∇¯٥)
だからといって「行きたくない」とも言えないので行く事になりますが😞