※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

風邪ひいていてミルクは飲まないけど白湯はぐびぐび飲むってどうしてでしょうか😣マグ、哺乳瓶、それは関係なかったです😭

風邪ひいていてミルクは飲まないけど白湯はぐびぐび飲むってどうしてでしょうか😣マグ、哺乳瓶、それは関係なかったです😭

コメント

いちむら

口の中がまずいんじゃないですかねぇ?

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そういうことなのですね😣離乳食も食べないしお腹空かないのか心配で😭😣

• 4月16日
  • いちむら

いちむら

一応水分は取れてるようですけど、医者行かれたんですかね?

• 4月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

もちろん、行っています😣土曜日夕方から体調崩し、日曜日は休日診療、月曜日はかかりつけの耳鼻科と小児科に行ってきました😣

• 4月16日
  • いちむら

いちむら

このミルク拒否は今日からなんでしょうか?
    かかりつけあるなら電話して聞いてみてもいいと思いますよ。

• 4月16日
ゆいママ

そうなんです、今日からなんです😣昨日の受診の時点では食べなくてもミルクを飲んでいたので安心だったのですが😣
そうですね、電話して聞いてみます❣️ありがとうございました💕