※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

排卵日から計算すると7週目で、CRLが4.1㎜で心拍確認されました。不安な気持ちですが、同じような方で無事育っている方はいますか?3週間後に受診する予定です。

排卵日から計算すると7週頃になります。
本日産婦人科を受診してCRLが4.1㎜でした。
心拍は確認されましたが小さくないですか😭?

先生からは特に何も言われず3週間後くらいに受診して母子手帳の紙あげるね〜!とだけ言われて、、、

調べてみると胎芽小さいな〜と思ってしまって、不安です😭

同じような方で無事育っている方はいますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

私も先週推測ですが7w0dに心拍確認してもらい、赤ちゃんの大きさ4ミリくらいと言われました。
まだ予定日確定してないから推測ですが、先生も特になんも言ってなかったので調べたりすると検索魔になりそうなので気にしないようにして赤ちゃんの生命力信じてます!

答えぢゃなくてすみません。

• 花

いろいろ考えすぎて検索魔になってました😭

先生からは何も言われなかったので気にせず過ごして3週間後また受診したいと思います😣

• 4月16日
まい

不安になりますよね!私は2㎜くらいで心配になり、当時泣きながらネットで調べまくった気がします😅

そんな息子はその後お腹の中でぐんぐん育ち妊娠中はずっと大きめだね、と言われて今も平均より大きいですよ😌!

エコーは誤差もありますしお医者さん何も言ってないなら大丈夫ですよ!
これから楽しみですね😄✨

• 花

病院で考え過ぎてお腹が痛くなりました😭

1人目の時と大きさが大分違うので心配になっちゃいました😣

あかちゃん信じながら次の受診日まで待ちたいと思います😣

• 4月16日

私も7w1dで胎芽3.4mmしかなく検索魔になり不安です😢

• 花

不安ですよね😭
    調べれば調べるほど不安になるので調べるの辞めちゃいました😭

ただ調べると胎芽の大きさが結構ばらつきがあるなあって印象です!
    良いことだけ信じようって思いました😊

• 4月17日