※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

みなさん、産後の生理っていつ来ましたか?また、産後初めて来たときって…

みなさん、産後の生理っていつ来ましたか?
また、産後初めて来たときってどんな感じでしたか?


ちょっと汚い話になりますが、、、(>_<)

8ヶ月の男の子を完母で育ててます。
まだ生理は来てません。

しかし先日、トイレ行ったら赤と茶色の混じったようなおりものがついてました😵
おしるしのようなものです。
いよいよ生理になったんだぁと思ってたのですが、それ以来 血が出ることありませんでした。

でもやはりこれって生理ですよね?
不順な感じなのでしょうか?

みなさん生理再開したとき、どんなかんじでしたか?

コメント

R.mama

あたしは、産後1ヶ月よりも前に悪露が終わりかけな時に、
真っ赤の生理がきましたよ(。・・。)

みっちょん

完母で6ヶ月の時に初めて着ました!
色は鮮血でしたが量は少なく生理も1日で終わりました!
10ヶ月で卒乳するまでは2ヶ月に1回のペースで卒乳してからは妊娠前と同じような生理になりました( ^ω^ )

なのでもしかしたらしーにゃんさんも生理だったのかな?と思います(^_^)

aoiiro

産後の生理がきたとき、しーにゃんさんと同じようなおりものがあって、その後に鮮血となりました。

上の子は産後1ヶ月半だったので、悪露?とか思ったくらいです。
下の子は産後3月半だったので、これはそうだなーって思いました。

さらい

2ヶ月できました。
普通の生理と同じでした。