※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

29w6dの切迫早産で入院中。頚管長が短いが、安定すれば退院可能性あり。服薬で頚管が30ミリ以上で安定すれば退院か。

切迫早産で入院中です。
29w6dで頚管長12ミリで定期的な張りありで入院しました。

今日の診察でみかけ頚管長29ミリ(一度ゆるんだ頚管はすぐ開いちゃうってよく聞きます)張りはあまりなしでした。20の点滴打ったままですが😅

点滴とれて、服薬で頚管30ミリ以上で安定したら退院とかありますかね💦💦一応37wまで入院のつもりでしたが、少し欲が出てきました…

コメント

ぽち

病院の方針によるかもしれませんが、37w1dまで入院しました。

安定して来て、一度点滴を切ったら張り返しの陣痛のような物が来たので

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。点滴してると張り返しもありますよね。。
    基本的に36w6dか37w0dの病院です。無理かもですね😅

• 4月16日
みき

私が行ってた病院は37週0日まで入院でした😭でも退院して陣痛きちゃって早産になるよりいいかと😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。

36wで出産準備持ってきてもらってください37wで抜いたらそのまま陣痛来るかもなんでといわれています。
    やっぱりそうですよね😅💦

• 4月16日