※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
妊娠・出産

妊娠24週の初マタです。つわりが続いていて、栄養の心配があります。吐き続けている方がいるか教えてください。

妊娠24週の初マタです!
この時期でもつわりが落ち着かない方はいましたか?
妊娠初期から吐きづわりで妊娠悪阻の診断から
点滴にも通ってました。その時よりは落ち着いたものの、
今だに気持ち悪くて吐いてしまいます😢。
胃が圧迫されてるせいもあると思って食事は
分けてとったりはしてるんですが吐いちゃって
赤ちゃんにちゃんと栄養がいってるか心配です。
妊娠して出産するまで吐いてたよって方はいますか?
ご回答の方よろしくお願いします🙇🏼‍♂️

コメント

りん(21)

私は今たまあに吐くくらいですが、うちの母が子供4人産んでて4人とも10ヶ月間つわりあったそうです😅
週1で点滴やりに行ってたそうですよ‼︎
一度病院に相談した方がいいかもですね。

  • みやび

    みやび

    4人全員ですか😂
    お母さんはずっとあったんですね、、
    明日検診なので相談してみます!

    • 4月16日