※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの体操シーンに注目して、上手になっていくのを見て嬉しくなりました。今日はよしおにいさんが日テレをジャックしているので、スッキリを見る予定です。

おかあさんといっしょのべるがなるで、序盤でガラピコぷーのキャラの後ろから体操のおにいさんおねえさんが左右にひょっこり出てくるところありますよね😊?まことおにいさんあづきおねえさんになってから、最初すごいバラバラで逆に微笑ましかったのが今日見たらすごい上手になってました🤣毎日バラバラながらも段々上手くなってるのを見てたので、なんだか嬉しくなりました(笑)同じようにあのシーンに注目してたママさんいますかね?(笑)

話変わりますが今日はよしおにいさんが日テレをジャックしてますね😍ZIP見逃しましたがこのあとスッキリ見なくては😍

コメント

リエ

録画してあるので、そこを楽しみに数日分見返そうと思います😊

私もジップ見逃しました😢思わず投稿して、どのような話したのか聞いてしまいました。

tomo

めっちゃ分かります🤣
チョロミーが思ったより幅があるんですよね😂😂😂笑
毎回大変そうだなぁーと思ってました!!♫