※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

寝室に行ったら珍しく娘さんが起きそうなモゾモゾダンスしてた💃やるとし…

寝室に行ったら珍しく娘さんが起きそうなモゾモゾダンスしてた💃
やるとしたら明け方だったのにな〜と思いつつオルゴール音流しながらトントンしてたら段々ひどくΣ(゚д゚lll)
ちょっと声出して泣きそうになって、もはやこれまで・・・!!と覚悟を決めたらおさまってきて( ᐛ )
完全に動きも止まり寝息が一定になり、よきよきとトントンやめたらまたダンス💃
慌ててトントン再開して、今度はひどくならずおさまって、やれやれと手を止めたらまたダンス💃
まじですか〜とトントン再開してまたすぐおさまって、でも怖くてトントン止められないよ〜って書いてたらまたダンス始まりそうになってる。←イマココ
なんだ、どした、寝たいぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

コメント