※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぬ
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。胃痛と生理痛のような痛みが続き、波を感じません。胎動もありますが、ズルズル鈍い痛みが続く感じです。前駆陣痛なのでしょうか。おしるしや破水はありません。ありがとうございます。

前駆陣痛について

いつもお世話になっています

38w6dの初マタです

今、胃痛と生理痛を足したような痛みが張りと共にあるのですが、波がわからずただただ痛いのが続いています

胎動はあります

胎動でも痛いし、動いてない時も痛い、でも治る時は無くてズルズル鈍い痛みが続く感じ

激痛ではないですが、痛くて動くのがしんどくて辛い位の痛さです

波がわかりにくくズルズル鈍い痛みは前駆陣痛ではないのでしょうか?

ちなみに おしるし や 破水 は無いです

コメント

ぴーちゃん

陣痛だと必ず痛みの波があるので、ズルズル痛いのは気になりますね…
一度産院に連絡してみたほうがいいかもですね💦

ちゃぬ

回答ありがとうございます

なかなか痛みが引かないので、もう少し様子みてダメなら病院連絡してみますm(_ _)m

まりママ

私も昨日の夜19時頃から今日の朝10時くらいまで前駆が続いててなかなか寝付けなかったです(;ω;)
後少しですね✨
私は内診からおしるしがずーっと続いているのでそろそろな気がします◡̈♥︎
3人目だし、進みが早そうでビビってます。

ちゃぬ

回答ありがとうございます

続くと辛いですよね(*_*)
うちはひとまず2時間続いた痛みがやっと引きました♪
次いつ痛みが来るかヒヤヒヤしてます((((;゚Д゚)))))))
3人目ですと本陣痛から出産まで早そうですね!
うちは初産なので、長期戦を覚悟しないと((((;゚Д゚)))))))
あと少し頑張りましょうね☆