※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuwa.
サプリ・健康

そろそろ産後ダイエットをしなければ…とやっと重い腰を上げて取り組もう…

そろそろ産後ダイエットをしなければ…とやっと重い腰を上げて取り組もうと思います!

皆さんのオススメの産後ダイエットは何ですか?
ぜひ、教えてください。

※抱っこウォーキングは15〜30分は毎日始めようと思います◡̈
リーボックのイージートーン履いて。…効くのかなぁ…(´ω`;)笑

コメント

xvoicex

こんにちは!

私は娘を産んだ時、抱っこしながらスクワットと腹筋してました(笑)
あやせるし一石二鳥!!
よくあるトレーニングではなく、ほんと軽くでしたけどね(^-^)スクワットは完全にしゃがまないで辛くない程度に、腹筋も完全に寝そべらないで、娘をお腹にまたがせてソファーの背もたれを使ってました!
だから正直質より回数でしたけど、効き目はあったように思います☆よければ参考までに…

• fuwa.

fuwa.

アドバイスありがとうございます!参考にさせていただきます♡

• 3月3日
T&Tママ

産後すぐから産褥体操、最近は子どもを抱っこしたままスクワットやかかとあげ、寝っ転がってスネに乗せて飛行機、お腹にのせて足上げなどやってます。「ながら」なので、ふと思い立った時に。

あと、先週からヨガ始めました。肩こり、背中痛にも良いです☆

• fuwa.

fuwa.

ながら、のストレッチいいですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます(^ω^)

• 3月3日
ゆーこ❤︎

足を肩幅に開いて腰をグルグル回すとインナーマッスル鍛えられてくびれが出来ます‼︎
腹筋を意識してやるのがポイントかな?
歯磨きや家事しながら、立ってる時は常にやってました(^-^)

• fuwa.

fuwa.

簡単にできてよさそうですね!ありがとうございます(^ω^)!

• 3月3日