※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予防クリームを塗っていたのに妊娠線ができてしまい、ショックです。増えて臨月になると目立つようになり、産後も消えないと聞いて悲しいです。

予防クリーム塗ってたのに妊娠線できちゃった😢😭
まわりにできてる人いなかったからとてもショック⤵️

最初はちょっとだけだったから安心してたけど
だんだん増えて臨月の今じゃ誰か見ても
分かるぐらい増えちゃった😢
産後消えないっていうし悲しいな〜
まさか自分ができるとは😞😢

コメント

にゃん

私の周りは若くてもみんな妊娠線出来てました。
体質もあると思いますよ😂
出産からするまでまでケアした方が良いですよ!

おーり

私は1人目で妊娠しなかったので同じ方法でケアしていたつもりなのに2人目でメラメラ妊娠線が腰にできました!
でも、信じられないほど頻繁に保湿して塗ったくってたらまだ出産もしてないのに今はほぼ見えないです!

み

クリーム後期入るあたりから塗り始めましたが意味なくたくさん出てます!😂😂
元々夏でも肌出さないタイプなのもあるかもしれませんが、命をかけて我が子を産んだ証🏅と思っていてあまり気にしてません…🤧