※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

好きになって一緒になった夫だから、仲いい時もあるよ?でも喧嘩の方が多…

好きになって一緒になった夫だから、仲いい時もあるよ?
でも喧嘩の方が多くて、幸せと感じるより不幸だと思う事が多いのなら離婚した方が幸せなんじゃないかって感じる事がある、原因は、2人の子育てのサポート。 2人子供いて私が疲れた顔してると疲れた顔見せるな言われる、部屋がグチャグチャだとため息つかれる、疲れた顔見せちゃいけないなら、私はどこで息抜きすればいい?ろくに金もないから、外で発散させるなんて言ってもできないし、服買ったり、外食だってできない、カラオケにもいけない、発散出来ないままストレス溜まる一方、、独身の方が何かと幸せだったかも💧 限界になろうが溜め込まなきゃいけないの苦痛すぎる。

コメント

アイス

お気持ちとてもわかります。
男は本当に何も分かってないですよね。

私は最近喧嘩してイライラすると、
子供たちと旦那を置いて勝手に出て行きます。笑笑
言っても見てくれないなら強制的に
見させる環境を作ります。
そうでもしないと一人の時間なんて
作れません。
そんなこともわからない男どもは
ほんとクズ。笑笑

私も喧嘩するたび離婚したいって思ってしまいます。笑笑

家のこと、子供のこと、なにもしてくれないならもっと稼いでこい!!!
って感じですよ😡
くそボロい社宅に住んでるので早く抜け出したいですがなかなか。。
支払いばっかで嫌になります、、

  • ミーミまま

    ミーミまま

    コメントありがとうございます! 気づかず今みました! 私も昨日2人の世話に限界になり、下の子がよくぐずってたけど、旦那はサポートしてくれず、、イライラが限界になり、旦那の居る部屋に下の子を泣いたまま置いて扉閉めました😓 そこまで私がなってても、イライラを顔に出すのやめてっていってるよね?みたいな事言われましたけど、、 もっと貴方がサポートしてくれれば私もここまで鬼にならないのに、、、と悲しくもなりましたが。。

    • 4月16日
れい

疲れた顔見せた時くらい、
大丈夫?手伝うよ?とか声かけれんのか!!😑😑😑
ぐちゃぐちゃだったら俺やるよってゆえんのか!全てが嫁の仕事じゃないぞ😤お子さんに伝わると悪影響だし、離婚した方が正解かもしれませんね🤔🤔

  • ミーミまま

    ミーミまま

    コメントに気づかず今見ました! ありがとうございます! 私が疲れた顔見せたことが悪いのか?とも思いましたが、優しく声くらいかけて欲しかったです😓 ホントに旦那がそういう態度になるとこっちもイライラ増すし、私が疲れている時の態度とか見ててもホントに離婚した方がいいんじゃないかと思ってしまいますね💧 子供とも遊んでくれる訳じゃないし、別に子供にとってもそこまで重要な存在ではないんじゃないかとも思う時あるので😓

    • 4月16日