※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

保育園同じだったママさんから、朝早くLINE来たと思ったら、ゴールデン…

保育園同じだったママさんから、朝早くLINE来たと思ったら、ゴールデンウィーク中キャンプするから、バーベキューとかみんなでやりませんか❓っていうお誘いだった。
読んでたら、参加か不参加は、25日まで。と(;゜0゜)
え〜❗️参加か不参加の返事しないといけないの❓って思った。
持ち物おにぎりと箸と皿、レジャーシート。
絶対、それだけじゃなく参加費もだよね(´Д` )

コメント

deleted user

参加費はいりますよね😅
参加費どれぐらいか書いてほしいですね😂

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    そうですよね( ^ω^ )
    おにぎりだけで済むわけないですよね💦
    なんかLINEの内容見てたら、予定ある人は、予定ずらしてとか書いてあって一方的過ぎると思いました。
    みんなゴールデンウィーク休みとは限らないし、家族で出かける予定ありますよね(^◇^;)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これる人はきて~ぐらいがいいです😂一方的すぎてビックリですね🤣
    とりあえず私なら他の人が返事するまで様子見ます(笑)

    • 4月15日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    普通はそうですよね(´Д` )
    強制的みたいなのは、嫌ですね❗️
    行っても楽しめないし💦
    実は今、他のママさん達どうするか様子見てました( ^ω^ )
    みんな仕事って断ってます(^◇^;)

    • 4月15日