※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊娠・出産

37w3dの妊婦です。帝王切開予定で、胎動が下の方で感じます。赤ちゃん下がると陣痛につながることはないですか?心配です。

37w3dの妊婦です😃
今週、帝王切開の予定なのですが、先程から胎動が今までより下の方で感じます💦
この時期になると赤ちゃん下がってくるといいますが、下がってすぐ陣痛に繋がったりしないですよね?
今、1人で家にいるのと、ハイリスク妊娠なので手術予定日の前に陣痛が来たらどうしようと心配です😥

コメント

deleted user

胎動をあからさまに下で感じるほど下がらないと思います🙄
逆子じゃないなら手で押してるとかじゃないですかね?

陣痛はホントいきなりなので、誰にもわからないし予測はできないです!
下がらずに陣痛きて出産する人もいるので!

  • ぽこた

    ぽこた

    胎動は下がっても変わらないんですね!では気のせいですね(笑)
    陣痛くるの怖いです💦
    一応、子宮口はかたいし、うまれそうな気配はないと言われてるんですが、夫がいないと無駄に不安になりますね😭
    コメントありがとうございました!

    • 4月15日