※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

実姉が息子に誕生日プレゼント、クリスマス、帰省したとき用におもちゃ…

実姉が息子に誕生日プレゼント、クリスマス、帰省したとき用におもちゃ、こどもの日におもちゃ

などたくさん買ってくれてます。
姉の誕生日にはもちろんお祝いしましたが、、
返しきれません😭😭

姉は未婚です。
姉が結婚して子供が生まれたらできるだけおなじようにすればいいのでしょうか?

みなさんどうしてますか?

コメント

あゆ

私は甥、姪に買ってあげてますけど、結婚して息子が産まれてからは妹も同じようにプレゼントくれますよ✨

ぷらり

姉が先に結婚、出産して、可愛い可愛い姪ができた私はもう嬉しくて嬉しくてプレゼントを沢山してきました😌
それから4年して私も子供が産まれましたが、姉もイベントの時はプレゼントを用意してくれますし、何でもない時でも姪とお揃いの服とか買ってきてくれたりします!
私も今でも姪に服買ったりします😊
確かに4年分は私のほうが多くプレゼントもしてますし、お金も使ってます。
でもそれは姪が可愛くて、したくしてるのでそれでいいと思ってます😍
お姉さんがいつかお子さんが産まれたらお姉さんがしてくれたようにしてあげれば十分だと思いますよ😌

ママリ🔰

うちも兄、姉が未婚なのですが、うちの子によくおもちゃや洋服買ってくれますし帰省した時などにも息子にとお金をくれます!
でもがお礼を言うだけで特になにもしてません笑
お祝い事(結婚・出産の時)の時はきちんと内祝いを返してます!
もし兄や姉が結婚して子供が出来たら同じようにしようとは思ってます😊