※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
妊活

生理予定日4日前に、早期妊娠検査を検討中。排卵日前にタイミング取れたが、どの検査薬を使うか迷っています。アドバイスをお願いします。

フライング詳しい方!相談乗ってください🙏🏻💘
明日で生理予定日4日前になります!
手元にドゥーテスト1本と
ラッキーテストの排卵検査薬いっぱいと
ラッキーテストの早期妊娠検査薬5本
があります…!
今日はさすがに早すぎるから我慢して
(明日でも早すぎるけど…)
明日やってみようかなーーーと思っているのですが
皆さんなら何で試してみますか⁉️
ドゥーテストは感度がよくて
ラッキーテストは悪いって言いますよね😭⁉️
感度いいドゥーテストは予定日当日とかに残しとくか
どうしようか…とか考えてしまって😭🙏🏻


今回は排卵日1.5日前くらいにタイミング取れて、
旦那が私が妊娠した夢見た😪とかいうので
かなり気になってしまって😵😵😵💓

アドバイスいただきたいですーーー!

コメント

リブ

わたしの経験ですが、生理予定日3日前で、ドゥーテストで検査したところ、陽性でしたよ(^^)夢の通りになっているといいですね♬

  • あも

    あも

    早速ありがとうございます😢💓💓
    3日前での検査では濃さはどれくらいでしたか😵⁉️

    • 4月15日
  • リブ

    リブ

    うっすら線が入っていて、生理予定日2日ごろには、はっきり出てましたよ!

    • 4月15日
  • あも

    あも

    うっすらですね…!!
    4日前でもダメなら真っさら、よければ出ますよね…😭⁉️
    もう少し我慢するか迷いだしました😂

    • 4月16日
ゆま

ラッキーテスト感度悪いですよね〜😂一応陽性は出るんですけど薄すぎてめちゃくちゃモヤモヤするので、ドゥーテストの方がハッキリしますよ☺️

  • あも

    あも

    ラッキーテストは考えものですね…🤔
    はあ、朝起きて4日前になっちゃったけどもうちょっと我慢するか迷いだしてます…😵💦

    もう少し我慢してドゥーテストにしようかなあ…😢

    • 4月16日
もちこ

イマイチ海外製のは信用出来ず使ってませんでした😅

ドゥーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬が手元にあり、妊娠検査薬はフライングで使うのもったいないな〜と思い生理予定日2日前に排卵検査薬で試したらクッキリ陽性、直後妊娠検査薬を試したら薄ら陽性でした😊

ラッキーテストは感度が悪かったり陽性になったり陰性になったりとコロコロ変わる等の回答もよく見かけたので誤結果でガッカリしたくない為、高くてもドゥーテスト信者でした(笑)

  • あも

    あも

    日本製の検査薬高いですよねーーー😭😭
    もったいないかな…と思いつつ使いたくて仕方ないです😵😵真っさら陰性なら諦めもつくし陽性なら喜んでもう1本買えるしやってしまおうかな…😭

    • 4月16日
  • もちこ

    もちこ


    高いですよねーーー😭

    今日で生理予定日4日目で明日だと3日前ですよね❓
    余談ですが、私は生理予定日2日前にドゥーテストで薄ら陽性だったんですけど、友達は生理予定日2日後でも真っ白で諦めてたけど予定日8日目ダメ元で再度やったらクッキリ出てました💡

    のでもし明日なり明後日なり試して見て真っ白でもガッカリしないでください✊✨

    • 4月16日