※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわからない16週2日のエコー写真で、背中向けていてお尻が映り、性別確認難しいとの相談。他の写真の比較や先輩ママの経験を知りたい。男女どちらでも元気に産まれることを願っています。

性別について♀♂16w2dです👶
今日の赤ちゃんは背中をこちらに向けて、終始丸まってました(*´-`)先生から性別知りたい?と聞かれお願いします🤲と伝え見てもらいましたが、なにせ後ろ向きなためお尻がどーんと映る感じで、、笑
矢印のところにおちんちんがあれば見えるかもしれないけど、なさそうだね〜😊ここで確定して!って言われたら、僕なら女の子って言うかな〜まあ、次に期待だね!のような感じで終わりました!
みなさんの同じぐらいのエコー写真ではお股を綺麗に開いていたり、下から映してあったりで羨ましいです🤭♡
後ろからのお尻さんエコーで、性別について教えてもらった方いらっしゃいますか?
先輩ママさんのご経験でどちらに見えるか、お話したいです☺️
第一子なので、夫婦ともに男女どちらでも元気に産まれてくれれば、と願っています🙏❤️

コメント

にぃのまま

可愛いです!おしり♥️(笑)
おいなりさんが浮遊して前に(お腹側)にいってることもなくはないですもんね!
息子は16wに性別確定
娘は18wあたりに女の子かなって言われました✨

次回に期待ですね♥️(*^^*)✨

• 優

わ〜☺️ありがとうございます❤️なるほど!おちんちん小さすぎて見えない説もあるかな?と主人と笑い話してました(*´Д`*)
    男の子確定だとやはり早いですね!
    女の子はギリギリまで変わる可能性があると周りのママさんから聞いていたので、ドキドキです!

次の検診まで楽しみに待つことにします(*´꒳`*)💗

• 4月15日