※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後7日の子供をミルクと混合で育てています。子供がNICUに入院中で、授乳後に異様な眠気が出てきて不安です。退院後の育児に眠気が影響しないか心配です。

生後7日後の子をミルクと混合で育てています。
今は子供だけNICUに入院してるので授乳しに通っているんですが、授乳終わったら異様な眠気が出てきます・・・
まだ産後の疲れも取れてないかもしれないですが・・・今は離れ離れなので寝たい時に寝れますが、明後日くらいに退院になると思います。退院後、こんなに眠気が襲ってくると育児できるか不安です💦

コメント

ちびちゃん

わかります😂😂
私も子供だけNICUで入院していて
通っていました!!
眠気も凄いし疲れも取れずの中
病院に通っていて余計に疲労感が💧
でもいざ帰ってくると
案外起きれますし可愛くて
ついつい相手してしまいます💕

• もも

もも

そうなんです😢通うのだけでも一苦労です😢
    早く一緒に生活したいと思う気持ちと不安と半々です😂💓

• 4月15日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

今では抱っこのしすぎで
    抱き癖がついてしまいました😂😂
    なので少し泣かすようにしたり
    自分がしんどくならない程度で
    抱っこしたりします😂😂

ゆっくり出来る間に
    ゆっくりしてください♡

• 4月15日
茜

おつかれさまです。うちの双子もNICUに入ってて授乳に通ってました💦

今は寝れる時に寝てください!疲れもあるでしょうし、気を張っているのかもしれませんね。
お家に赤ちゃんが来たらお世話に追われるかもしれませんが、もし周りに頼れる人がいれば授乳1回分代わってもらってその感覚の間は体を休めたりしてください💦
もし難しい場合はミルクの時だったら自動授乳や、ミルクは先に測っておくなど、出来るだけお世話の準備の時間を短く出来るといいですね😓

• もも

もも

退院したら母が来てくれます✨
    なのでちょっと心強いですが、、、
    楽しく育児できると思ってたんですがら身体が思うようについていかないですね😭💦

• 4月15日
  • 茜

お母様が来てくれるなら心強いですね!
    泣いて泣いてどうしようもない時はばぁば抱っこが一番効果的でした!子育て経験があるからこそ安心感のある抱っこなんでしょうけど、本音は悔しかったです😅でもそのおかげで体も心も私は休めてたので、ももさんが一番落ち着いて子育てできる環境になりますように!

• 4月15日