※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
ファッション・コスメ

アモスタイルの下着を愛用している方とか詳しい方いらっしゃったら教え…

アモスタイルの下着を愛用している方とか詳しい方いらっしゃったら教えてください!
先月アモスタイルで新しく買ったブラがとても着け心地よく気に入っています。同じブランドでも商品によっては着け心地も違いますし、似たようなのを別のお店で見つけたので試着しましたが微妙でした。
なので、同じものの色違いを買おうと思っています。買った時には店頭になかったのですが、ネットで見つけた色がありそれが欲しいと思っています。昨日店頭で聞いたら、セールになってしまっていて在庫薄なのでもうオンラインのみでの取り扱いですとおっしゃってました。ところが、同じ色のショーツが売り切れになっています。似たような色はあるのですが、色番が違うので多分微妙にちがうんでしょうね💦
7059というグリーン系のものなのですが、上下デザインが揃いじゃなくても色が同じでシンプルだったらいいと思っています。この色はまた違う商品でも発売する可能性はあるんでしょうか?
定番カラーだったら、今回ブラだけ買っておいて、同じ色のショーツが新作で発売した時に買おうかと思案しています。
どうぞよろしくお願いします!

コメント