※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

宮崎県延岡市延岡市では、子供の歯のフッ素って自分で歯医者さんに行っ…

宮崎県延岡市

延岡市では、子供の歯のフッ素って自分で歯医者さんに行ってしてもらう感じですか😊?
2歳の時は歯科検診がある?とか聞いた気もするんですけど、それ以外は皆さんどうされてるんですか🤔?
〇オススメの歯医者、小児歯科
〇実費なのか、無料なのか、350円なのか
教えてください💓


それとは別に、延岡にはコメダ珈琲ってないですよね😂?
スタバとタリーズコーヒー以外でオススメのカフェがあれば教えてください🥰

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

カフェだけですが、、
延岡はコメダ無いですね(><)
カフェはバーグカフェおすすめです✨
でも子連れでは行くのは厳しいかもですが😭
スプーンカフェも良く利用します💕

  • ちゃそ

    ちゃそ

    こっちに友達いないので、無理そうですね😂
    息子パパに預けれそうな日に行ってみます💓

    • 4月15日
deleted user

私は、西階のひとみ歯科にフッ素を塗りに行ってます(*^^*)
3ヶ月に1回来て下さいと言われてます。
実費で350円です。
女医さんで、優しいですよ(*^^*)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱり自分で行かなきゃなんですね😂
    引っ越してくる前の所は3ヶ月に1回無料で集団でやってくれてたので忘れるところでした😂
    女医さんがいるのは嬉しいですね💓

    • 4月15日
眞ちゃんママ

私は、息子のフッ素は、かいせい歯科に行き350円でしたよ。二回目は、いりませんでした。アンパンマ等のアニメをみせながらしてくださいますよ。終わったら ちょっとした お土産くださいますよ。又次 いつ来てくださいと紙をくれますよ。

  • ちゃそ

    ちゃそ

    350円なんですね😊
    アンパンマン見せながらしてくれるとかかなりありがたいです😂

    • 4月16日
眞ちゃんママ

日向に 上島珈琲店ありますよ。

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    横からすみません🥺
    上島珈琲店あるんですね!
    どこら辺でしょうか(><)?
    私もカフェ好きなので教えて頂きたいです♪

    • 4月16日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    日向だとフラッとは行けないですね😭
    宮崎市に帰る時に通るので寄ってみようと思います😊

    • 4月16日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    延岡からだとちょっと遠いからふらっと感無いですよね😭
    最近引っ越されてきたんですか??
    wikiwikiとかはキッズルームもあるハワイアンカフェなので是非♥

    • 4月16日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    3月に越してきました😊
    友達もいないので毎日息子と暇で😂
    wikiwiki調べたら近くでした💓
    近いうちに行ってみます🙆‍♀️

    • 4月16日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    そうなんですね😢✨
    暇ですよね💦
    ずっと日向ですが、田舎は暇です(笑)
    お友達が出来るといいですね♥
    ぜひ行かれて見てください✨

    • 4月16日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    でも、こっちに来る前は日南にいたので、延岡の方が大分都会です❤
    スタバ、タリーズがあるのが何より嬉しい😂
    日向も色々あるっぽいので行きたいけど、旦那が休みがないので息子連れて2人はしんどくて🤣
    一人の時間が出来たら行ってみす😊
    ありがとうございます💓

    • 4月16日
眞ちゃんママ

財光寺で、十号線沿いにありますよ!延岡~行くと右側にありますよ。

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    コメダ珈琲ですかね??
    それとはまた別ですか🥺??

    • 4月16日