※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるmama
妊娠・出産

初マタの方からの質問です。1人目の陣痛の経験や夜型の傾向について知りたいですね。胎児の成長も気になるようです。

37週6日の初マタです!
出産を経験された方々に質問です!
1人目のときは何週位に陣痛がきましたか?
陣痛など夜型の方が多いと聞くのですが、どうでしたか?
いつ来るかハラハラドキドキしてます!
まだちょっと小さい胎児なのでもう少しお腹の中で大きくなってから出て欲しいなと思っているのですが、心配で(T^T)

コメント

ミツバチ

40週2日の真夜中に陣痛がきて、朝に出産でした🤗✨

  • こはるmama

    こはるmama

    夜中だったのですね!

    • 4月15日
home

38週0日で予定日近いですね😊ドキドキしますよね〜💦
上の子のときは39週5日で陣痛きました陣痛開始は15時、出産はその日の22時でした👌✨

  • こはるmama

    こはるmama

    15時に陣痛で22時に産まれたのですね!予定日近いですね(●´ω`●)

    • 4月15日
deleted user

39w0dで陣痛きました!
夜中で39w1dの朝方出産しました!

  • こはるmama

    こはるmama

    人それぞれなんですね!

    • 4月15日
☺︎

予定日前日に産まれましたが、陣痛は2日ありました🥺
お腹が痛くなったのは朝7時頃で、促進剤で産まれたのが夜の11じまえでした✨

  • こはるmama

    こはるmama

    2日も陣痛あったんですね(T^T)

    • 4月15日
カスミ

1人目は39w4d
2人目は40w3d
3人目は40w6dです

3人とも本陣痛の始まりは夜7.8時頃(3人目は前夜9時頃から前駆陣痛が始まり日付変わってから本陣痛)、出産は翌日の3時~5時です😀

  • こはるmama

    こはるmama

    夜なんですね!
    夜に陣痛来る方多いですね!

    • 4月15日
えだまめ

40w6dで出産しました!
お昼から5分間隔で我慢できる痛みがあったのですが17:00頃遠退いて、その1時間後にまた陣痛が来たと思ったら破水しました😂
出産したのは0:00頃です!

  • こはるmama

    こはるmama

    予定日近くに陣痛来るもんなんですね!

    • 4月15日
まいころ

41週で夜に陣痛きて
朝方出産しました😳

  • こはるmama

    こはるmama

    夜かー!夜だと旦那もいるので安心です!

    • 4月15日
  • まいころ

    まいころ


    私の旦那は陣痛きてる時
    ベットで爆睡してました笑笑

    仕事行ってる時に陣痛くるのは
    嫌ですよね😭

    • 4月16日
  • こはるmama

    こはるmama

    爆睡だったんですね(笑)
    1人で焦ってそうで∑( ̄Д ̄;)

    • 4月16日
にゃんにゃん

39wで陣痛きました!
夕方の5時半ごろから陣痛始まり、夜の10時過ぎには産まれました😃

  • こはるmama

    こはるmama

    そうなのですね!夜に生まれたのですね!

    • 4月15日
もふもふ。

予定日ぴったり40週で出産しました!
夜中の3時ごろに陣痛来て、出産は朝の6時半でした( ^ω^ )

  • こはるmama

    こはるmama

    ぴったりってすごいですね(●´ω`●)

    • 4月15日